指原莉乃(さしこ)の元彼、わだりんたろう 画像

スポンサードリンク

過去の恋愛について暴露されHKT48へ移籍することが決まった指原莉乃(さしこ)。その元彼といわれている「わだりんたろう」の画像を入手した。

嘘か本当かわからないがネットでは元彼は「わだりんたろう」という人だとされている。

さらに、都内に住む学生で、指原の高校の先輩だという。

容姿はジャニーズ風のイケメン。

もともとAKBのファンで、自他ともに認めるオタクだったという。

そして、ついに画像が出回ってしまった。

それがこちらである。

正面からではなく、またメガネのふちでちょうど目が見えないので、具体的にどういった人かはわからないが、知っている人なら「あ、あいつだ!」とわかってしまうだろう。

他人のことを暴露するということは、自分も暴露されてしまう可能性があるということを本人は理解していなかったのだろうか。

おそらく、二人が付き合っていることを知っていた人が、正義感から来るものなのか、盛り上げようとしたのかはわからないが、この情報を漏らしたのだろう。

また、「わだりんたろう」という名前はあまりいなさそうな名前なので、ちょっとしたつながりがあるだけで、すぐに「あ、あの人だ!」とばれてしまうだろう。

今回の出来事を反省して、二度とこのような暴露はしてほしくないものである。

スポンサードリンク

 

この投稿のトラックバックURL: