規約 – 登録 – 派遣隊交歓会専用フォーラム

まだログインしていません。 ログインまたは登録してください。

最近のコメント 返答待ちトピック

フォーラム終了のお知らせ 大会期間が終了したため、このフォーラムへの新規書き込みは停止しました。 引き続き閲覧は可能です。 ご利用ありがとうございました。

登録:派遣隊交歓会専用フォーラム

この掲示板に登録するには規約に同意が必要です。

第1条:定義

第15回日本ジャンボリー広報専門部会(以下「当部会」といいます。)は、当部会が提供する「15NJ公式フォーラム」(以下「本サービス」といいます。)の利用について、以下のとおり利用規約を定めます(以下「本規約」といいます)。本サービスの利用者(以下「利用者」といいます。)は、予め本規約に同意した上で、本サービスを利用するものとします。

第2条:本サービスの内容

当部会は、本サービスとして、利用者がテーマ・カテゴリに関する情報を投稿、返信する事等によって情報共有、交換を可能にする機能を提供します。なお、当部会は本サービスを予告なく変更、全部又は一部の利用停止、廃止することが出来ます。

第3条:免責事項

本サービスは、利用者ご自身の責任に基づくご利用によって成り立っております。利用者が投稿した書き込み内容に関する責任は、投稿した利用者ご自身が負うことになります。したがって、当部会は、利用者に代わっての責任は一切負いかねますので、予めご了承下さい。また、当部会は、書き込み内容に関して、その正確性・速報性・合法性・完全性・有用性など、いかなる保証もいたしません。利用者ご自身の判断でご利用下さい。なお、書き込み内容及びリンク設定された外部ウェブサイトによって生じた損害(コンピュータウィルス感染被害などによる損害も含みます。)や、利用者同士のトラブル等に対し、当部会は一切の補償及び関与をいたしません。

第4条:書き込み内容の削除について

不適切と思われる書き込み内容が投稿された場合、当部会は、利用者に対して予告無く、書き込み内容の削除、又は本サービス利用の停止ないし制限等の措置をとる場合があります。なお、当該措置の対象に該当するか否かは、全て当部会が判断するものとし、措置理由の開示はいたしません。 掲示板には管理者の他に複数のモデレーターを配置して管理・運営をします。

Powered by PunBB, supported by Informer Technologies, Inc.

Currently installed 2 official extensions. Copyright © 2003–2009 PunBB.

William HillルーレットWilliam Hillルーレット

William Hillルーレットに関する包括的なガイドへようこそ。ここでは、ルーレット体験を向上させるための戦略、ヒント、洞察に深く潜り込みます。チャンスと戦略のゲームであるルーレットは、何世紀にもわたってプレイヤーを […]