ウィリアムヒルのフルレンジのオンラインギャンブルサービスとアパレル

この買収は、ゲームや関連サービスの新しい分野に事業を拡大するために行われました。2021年1月、組織変更に伴い、ウィリアム・ヒルの社名をウィリアム・ヒル・インターナショナルに変更した。

ウィリアムヒルは、現在も元の社名で運営されていますが、ウィリアムヒルインターナショナルという新しい名前で運営されています。同社が提供する主な商品サービスは、インターネットギャンブル、電話によるベッティングサービス、スクラッチカードによるベッティング、その他のギャンブルゲーム商品です。また、オンラインゲーム、ハイステークスゲーミング、オンラインカジノなどの関連商品サービスも提供しています。ウィリアムヒル社の本社はロンドンにあります。

スポーツイベントやゲーム

オンラインゲームでは、スポーツイベントやゲーム、宝くじの結果、株式市場の結果など、さまざまなイベントや場所に賭けることになります。この種の賭けでは、実際に賭博場に行く必要はなく、インターネット上で賭けを行うことができます。賭けを行うことができるオンラインベッティングサイトは数多くあります。また、ほとんどのサイトでは、クレジットカードやPayPalアカウントを使用することができ、主要なクレジットカードや電子小切手にも対応しています。

William Hillアプリ

William Hillが開発したゲームのファンであれば、iPhoneやスマートフォンに無料のiPhoneアプリをダウンロードすることができます。このアプリでは、William Hillのゲームやスポーツイベントに賭けることができる。この無料アプリでは、ベットするだけでなく、ゲームのライブを見たり、ヘッドフォンで解説を聞いたりすることができます。また、ウェブサイトでは、今後の賭けの予定や現在のオッズを見ることができます。このようにして、あなたはベットすることを完全に体験することができます。

無料のiPhoneアプリ以外にも、William Hillはスプレッドベッティングやピック3など、いくつかのベッティングオプションを提供しています。これらは、楽しむことができるベッティングオプションのほんの一部です。また、これらのスポーツブックでは、お客様の利便性を高めるために、主要なクレジットカードや電子小切手をご利用いただけるところと、そうでないところがあります。これらのベッティングオプションを利用すれば、ゲームやスポーツに賭けるために何日も何週間も待つ必要はありません。

また、このアプリでは、iPhoneでのベットの他に、独自のライン選択方法も提供しています。ライン選択法とは、基本的に、ブッキーを選ぶ際に役立つ推奨システムです。また、市場に出回っている他のスポーツブックの中から最適なものを見つけることができるので、ベッティングで大きな利益を得る機会を得ることができます。